パース・インターナショナル・カレッジ オブ・イングリッシュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Perth International College of English

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ

「世界で1番住みやすい街」で知られているパース

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュのあるパースはオーストラリアの南西部に位置している街です。パースはオーストラリアで最も素晴らしい奇跡のような場所であるといわれているところです。パースはなににつけても非常に理想的な場所であり、治安の良さ、フレンドリーな住民性、街の清潔さと、どれをとっても優れています。また、街は非常に活気に満ちており、魅力的なところです。

 

 

街の中心部に位置する パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ

語学留学

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュは日光が降り注ぐ暖かな街パースにある英語学校です。パースの街の中心部にある英語学校であり、オーストラリア人により運営・経営されています。

 

評判が良い理由:

・パースは気候も良く、国際的な雰囲気のもとで生活をすることができます。

・物価は生活の充実さに比べて高いということはなく、お金の価値に十分見合った生活をすることができます。

・自然環境も恵まれており、素晴らしい自然を探索することのできる多くの機会を得ることができます。

・学校は様々な魅力のあふれるパースの街の中心部に位置しています。

・街のどこに行くのにも非常に便利であり、交通の便に優れています。

・学校の周辺にも多くのお店、カフェ、レストランなどもあるため、ふだんの生活についても不自由することなく便利に暮らしていただけます。

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ風景

幅広い種類のコースを用意しています

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ自体の施設も充実

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュはその立地条件だけでなく、パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ自体の施設も充実しています。明るく近代的でエアコンが完備された教室で学習をすることができるようになっているほか、充実した学生情報センターや図書館といった学習施設があります。さらには電子レンジや冷蔵庫が完備されている学生ラウンジといった施設まであります。

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュはクラスあたりの生徒数が平均して12人、最大でも15人までという環境で授業を行っています。授業料にはテキスト代や教材費なども含まれています

オーストラリア留学

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュでは幅広い種類のコースを用意しています。そのため、みなさんはみなさんのニーズにあった種類のコースを選択して学習することができます。定時制の一般英語コース、フルタイムの一般英語集中コース、学問用英語、ビジネス用英語、PET・FCE・CAE・CPEといった各レベルに対応したケンブリッジ英検対策用のコースなどといったコースの提供を行っております。

パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュの授業以外にも様々な活動を楽しむことができ、遠足や社交イベントについても充実したものを提供しています。カヤックに乗ったり、卒業ディナー・パーティーを開いたりしています。また、滞在中はフレンドリーで親しみやすいオーストラリア人のご家庭でホームステイをすることができます。また、空港までお迎えに行くサービスもしているので、オーストラリアが初めての方でも迷うことはありません。

さらに詳しい情報や紹介のパンフレット、申込用紙等をご希望の方はパース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュまでご連絡ください。

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はオーストラリア留学、成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*