ケンブリッジで最も古く設立の私立英語学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ブリティッシュ・カウンシル認証】安心の老舗英語学校

ステュディオ・ケンブリッジ

Studio Cambridge English Language Courses

 


ステュディオ・ケンブリッジは1954年に創立されたケンブリッジで最も古くに設立された私立の英語学校です。ステュディオ・ケンブリッジは創立以来50年近くに渡ってケンブリッジで最高の学校であり続けてきました。経験豊かな教育スタッフが生徒それぞれに十分な注意を払いながらみなさんの学習をサポートしてくれます。学校の周りは安全なだけでなく、クラブやパブ、レストラン、様々なお店やブティック、美術館、博物館、劇場、映画館、スポーツ施設、イギリスの歴史的な建築物等がたくさん立地しています。ケンブリッジでの留学生活において退屈するということはないでしょう。
実際、ステュディオ・ケンブリッジはARELSの創立時からの加盟校であるほか、ブリティッシュ・カウンシルによる認証も受けているので、みなさんは安心してステュディオ・ケンブリッジで授業を受けていただけます。

語学留学風景

様々な種類の英語コースから選べます

私たちは生徒が様々な理由でステュディオ・ケンブリッジへ学習しに来ているということを理解しています。そのため、みなさんに様々な種類のコースを提供しています。 16歳以上の成人の方を対象としたものとしたコースには次のコースがあります。一般英語用コースはEFL(外国語としての英語)の授業を週に20コマの授業を受けることができるものと28コマの授業が受けられるものの2種類があります。

学問用英語のコースは長期に渡って学習できる学問年度コースと学問学期コース、試験対策ができるケンブリッジ英検用コースとIELTSコース、ルートン大学への進学準備ができるUK教育インターナショナルの5種類があります。

ステュディオ・ケンブリッジのビジネス用英語のコースは週に28コマの授業が行われるビジネスコース28、集中的に学習できる超集中コース40、英語に加えてIT(情報技術)についても学ぶことのできる英語プラスIT、教師による個別指導の授業が受けられるプライベート授業とEU圏内の国籍を持った人しか受講できないワーク・プレイスメントの全部で5種類があります。

英国留学

10歳から17歳までを対象としてサマーキャンプ

ステュディオ・ケンブリッジは10歳から17歳までの若者の方を対象として夏期に英語学習だけでなく様々な活動もできるステュディオ・ランゲージ・アンド・アクティビィティー・コースをケンブリッジ、ピーターバラ、ビショップズ・ストラトフォードの3カ所で行っています。

ステュディオ・ケンブリッジは列車の駅からほんの400メートルしか離れていないところに位置しています。そのため、ロンドンまでも1時間かからずに行くことができます。また、徒歩で12分ほどでケンブリッジの中心部にまで行くことができるほか、古くからある歴史的な学校が建ち並ぶケム川までも10分から15分ほどで行くことができ、非常に便利なところで学習していただけます。

イギリス留学

クラブやパブ、レストラン、様々なお店やブティック等

ステュディオ・ケンブリッジでは様々なところへ行く遠足を企画しています。ロンドンはもちろん地元の古くからある村や町を訪れたり、また遠くまで足を伸ばしてオックスフォード、ヨーク、エジンバラ、バス、ストラットフォードさらにはパリまで訪れたりもできます。世界中から集まってきている学生と共に出かける機会が多くあるので、世界中に友人を作ることができるでしょう。

ステュディオ・ケンブリッジは幅広い種類のコースを提供していますが、コースの授業料だけで授業を受けることができるだけでなく様々なサービスも受けていただけます。授業料には登録費、滞在先の宿泊費、本校のオンライン・クラブの会費、医療保険、そのほかの福利厚生や様々な課外活動の費用などといったものまでも含まれます。

ステュディオ・ケンブリッジ

イギリスケンブリッジ留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*